
take_87’s blog

AHKの備忘録と日記を書いています。

カレーサークル

日記

B5ルーズリーフカバーが届きました!

www.amazon.co.jp

 

見た目:シンプルでスマート

所感:要らない機能なく、A5ルーズリーフをカバーできていい感じ。かさばらないし、立ってメモするときにも裏面が安定するので書きやすい。

 

f:id:take_87:20170206000406j:plain

 

f:id:take_87:20170206000411j:plain

↑中身です。

A5ルーズリーフを一番使うのですが、持ち歩いているため、カバンの中でばねが壊れてしまいました。

コクヨからキングジムのルーズリーフバインダーを変更しました。

丈夫で、かつ真ん中にリングが無くて書きやすいという前評判でした。実物はたしかにコクヨのやつより丈夫そうです。

 

 

今日の晩御飯

晩御飯は同期のカレーサークルに参加して、本格カレーを食べました。

カレーが好きでここまで本格的に料理ができるってかっこいいなと思います。

おれも何か詳しいことを増やしたいです。今のところプロセッサのアーキテクチャくらいかなあ。(それもまだまだですが)

f:id:take_87:20170206000521j:plain

# パパドというたべもの(トルティーヤチップス的なやつ)

 

f:id:take_87:20170206000549j:plain

# 私物のスパイスがすごい

 

f:id:take_87:20170206000557j:plain

# 種類いっぱい!

# インドカレーについてのスライド発表までしてくれました。

# 今日も幸せです。